絶倫の新人イケメン体育教師

女子校に赴任してきた新人の体育教師の鬼頭あたる。だが彼の目的は女子校生達をハメまくる事であった。そんな彼の活動記録をご紹介!!

「星井奈々香編」・・・体育の授業で、飛び箱が上手く飛べない彼女の原因は体の柔軟性にあると言って、柔軟体操を手伝いながらアソコに指を滑り込ませていくのだ。

「生野容子編」・・・あたるの同僚教師である容子を少し生意気だと感じてお仕置きする事に。あたるが女子トイレに盗撮カメラを仕掛けているととんでもない映像が・・・。

「飯井野ここあ編」・・・かなり生意気な黒ギャルの彼女を懲らしめるためにプールで補習授業を行う事にして、肉棒を挿入してみると実は処女だったのだ!

この3編を全9話から楽しむ事が出来るのである。それぞれ違ったタイプの女子達とのエッチを楽しむ鬼頭の雄姿が拝めます。

こんな体育教師がいたら女子校の生徒全員食べられちゃいますよ。あの手この手で巧みな罠を仕掛けて一人ずつ堕としていくんです!

しかも完全に相手を自分に惚れさせちゃうのが彼の凄い所です。一度堕としてしまえばもう完全に性奴隷と化しているのでヤリたい放題なんですよね。

登場する女子達も、大人しい系や生意気系にギャル系と3つのジャンルの女性を楽しめるので、あたるがどうやって堕としていくのかが楽しめますよ!

あたるは高校時代に全くモテなかったので、教師になって女子への復讐をしてやろうと企んでいるわけです。そこで大学の4年間で鍛えた技が炸裂するわけです!!

タイトルからして面白そうな作品だと思っていましたが、実際に読むとかなり面白い内容で何度も読み返しちゃいました。エロくて面白いのでおススメの作品ですよ♪
大阪府 出会い